顔ヨガレッスンのご質問にお答えします

顔ヨガ

今、顔ヨガ教室かのんのレッスンは
プライベート60分
プライベート60分フォロー付
3カ月マスタープログラム

の3つございます。

それぞれどんなレッスンかは各ページにご説明しておりますが
ご質問を頂きましたのでQ&Aでお答えさせていただきます。

Q,子連れでも受けれますか?
A.はい、可能です。
ただしレッスンを中断した場合でも、レッスン時間の延長はございませんのでご了承ください。

 

Q.料金はレッスン代以外に何かつきますか?
A.レッスン料金のみのお値段です。
レジュメなどはありませんが、レッスン中メモを取っていただくのは構いません。

 

Q.あとでフォロー付に変更はできますか?
A.はい、可能です。
その場合、期間はレッスン受講した日より1カ月です。変更した日からではございません。

 

Q.フォローでの質問て、例えばどんなことですか?
A.よくいただくのが、ポーズ名、指摘された箇所、注意すること、などです。
レッスン中は納得されるのですが、しばらく経つと忘れてしまう方も多いです。

 

Q.1回レッスンとプログラムではポーズの数は違いますか?
A.レッスン回数が違うのでプログラムの方が多くなります。
その方のカウンセリングやポーズの飲み込み具合によって違いますが1レッスン2~4ポーズレッスン指導しております。

 

Q.おすすめはどれですか?
A.断然『3カ月プログラム』です。
自分のセルフケアとして落とし込むのに1回では難しいです。これはあなただけでなく誰でもそうです。
もし一度で習得できるなら、今頃英語ペラペラだし、どんな運動でも出来るし、料理も得意なはず。
得手不得手の前に、何事も一度では習得できません。
だから期間を開けずにコンスタントに受講する(2週間に一度を3カ月)3カ月プログラムをおすすめします。

 

Q.3か月続けらるか心配です。
A.大丈夫です。そのため3カ月は特にフォロー付がおすすめです。
またフォローなしの場合も2週間ごとのレッスンで、忘れないうちに、短期間でぐっと落とし込み
セルフケアとしての自分のものにしていただきます。 

 

コメント